プロフィール
うみにあんず
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年12月18日

珍道中

親子クッキング東北大会会場が仙台だったからで山越え


姪っ子の所に泊めてもらう事にしていたら、甥っ子と私の姉も行くーと同行



高速降りる時、目の前のが『富士山』ナンバー珍しいとほろけて着いていったら


いつもと違う道しかも渋滞


10分で着くところなのに1時間近く遅れた。


その中、甥っ子がワンピース公開されたから見たいと。きょーも大好きだから見たい


急遽調べて、アウトレットガス局見学長町へ


長町駅前のイルミネーション綺麗だったでも運転があったからチラチラとしか見られなかった


そしてせっかく映画館までいったけど、席がなかった初日だったからね

今度は計画的に


買い物へ変更


その後本来の予定、光のペイジェントを見に


またまた渋滞
ほんとは光のペイジェントの道を走りたかったけど、夜中になりそうだったから横目で見るだけに


田舎者にはあまり経験しない渋滞&割り込み。

買い物で事より、渋滞が1番疲れたぁ〜



超ハードスケジュールになってしまった大会前日


慌ただしかったけど、楽しく過ごせて良かったのぉ〜


同じカテゴリー(元気印・出会い)の記事画像
ソフトボールレクin庄内町
リフレッシュ!
こんなもの?
歩いた!
現実逃避?!
見逃した(ToT)
同じカテゴリー(元気印・出会い)の記事
 ソフトボールレクin庄内町 (2015-11-03 11:36)
 2015年は笑顔で♪ (2015-01-07 00:57)
 リフレッシュ! (2014-05-14 16:14)
 こんなもの? (2013-12-30 22:23)
 歩いた! (2013-12-23 18:02)
 現実逃避?! (2013-12-22 08:59)

Posted by うみにあんず at 08:38│Comments(2)元気印・出会い
この記事へのコメント
仙台に行くときは、
親友がいつも~運転手(*´▽`*)

だって、

仙台で運転…怖い(*_*;

何車線もあるやん(*_*)

都会すぎだよのー(^-^;)
Posted by きなこ at 2012年12月18日 22:59
>きなこSan

返事が遅くなりました

車線変更怖かった
でも親切な山形ナンバーさんに入れてもらったり
渋滞なければなんとか

田舎道はだけど走りやすいのぉ
Posted by うみにあんず at 2012年12月21日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。