プロフィール
うみにあんず
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年12月17日

炭火焼き・焼き鳥屋『火の鳥』

庄内町に11月オープンした炭火焼鳥屋『火の鳥』

友達がやってるから行って〜って言われたけど、なかなか行けずにいた。

仕事で酒田に行く用事があったから帰りに寄ってみた
余目のマックスバリューの駐車場内って言っていたからすぐにわかった。

ほんとにいた

今日はから揚げを買ってみた
注文してからの調理だったけど、そんなに待った感じはしなかった。電話(0234-42-0770)で予約もできるみたい。注文して買い物しててもいいかもicon06
帰りのの中がいいにおい
お腹も空いていたから、ちょっとつまみ食い

味が染み込んでいるしジューシー何より余計な味付けがない素朴なから揚げ、いいかも私は好きな味


メニュー
icon28昼(11:00〜14:00)
若鳥の半身揚げカレー味《新潟B級グルメ》
若鳥の半身揚げブツ切り≪フライドチキン≫
鳥の唐揚げ 5個入り 300円 10個入り 500円(100円お得♪)
手羽先の唐揚げ≪名古屋B級グルメ≫
とんかつ≪米の娘ブタリブロース使用≫

icon28夜(16:00~20:00)
やきとり
正肉(鳥のモモ肉) 65円
鳥レバー(鳥の肝臓) 65円
鳥はつ(鳥の心臓) 65円
鳥皮(鳥の皮) 65円
しろ(豚のもつ) 65円
タン(豚の舌) 90円
豚串(米の娘ぶたを使用) 120円
お昼メニューもOK!

定休日は木曜日。火曜日は感謝デー(唐揚げ1個おまけ)

みーはまた食べたい!ってお気に入り♪
やきとりのたれも自家製って言ってたから今度は16:00以降に!
24日、25日のクリスマスに若鳥の半身揚げの予約ができるみたい。食べてみたいけど買いに行くにはちょっと遠いなぁ^^;
予約は21日まで。お近くの人や気になる方は是非ど~ぞ。

同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
チェリーランド
気になっていたパン屋さん
山伏ラーメン
地域の物を(^o^)
昨日のおやつ
10月14日の記事
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 チェリーランド (2015-09-27 11:22)
 気になっていたパン屋さん (2015-06-06 16:24)
 山伏ラーメン (2015-01-21 14:12)
 食べ放題 (2014-10-11 21:54)
 地域の物を(^o^) (2014-02-23 15:09)
 昨日のおやつ (2013-11-18 20:57)

Posted by うみにあんず at 22:08│Comments(0)おいしいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。